全日本革靴工業協同組合連合会

      全日本革靴工業協同組合連合会は、会員及びその所属員の相互扶助の精神に基づき所属員のために必要な共同事業を行い、
      所属員の自主的な経済活動を促進し、経済的地位の向上を図ることを目的としております。
  

      社団法人日本皮革産業連合会

      私たち 社団法人 日本皮革産業連合会(JLIA) は、皮革および皮革製品の生産・流通・貿易に関する各種施策の総合調整・
      技術開発・普及啓発などを実施することにより、皮革産業の総合的な振興・発展および連帯強化を図り、もって我が国産業の
      発展および国民生活文化の向上に寄与することを目的に、1986年に設立された総合団体です。
      現在、皮革関係26団体を会員として活動しています。

      東都製靴工業協同組合

      東都組合は、浅草を中心とする革靴メーカーで構成しています。中小企業協同組合法に基づき設立された、事業協同組合です。     
      日本をはじめ世界に向けて、足元から
の変革を目指しています。創立は1947(昭和22)年4月です。     

     大阪靴メーカー協同組合

     業界に内在する諸問題を解決するカギを担うのは、これからの靴メーカー自身であるとの認識から、
 
    関西製靴協同組合と大阪靴メーカー協会が統合、昭和37年4月に大阪靴メーカー協同組合が設立されました。

copyright(c) 2009 奈良靴産業協同組合 All rights reserved.